細川ファミリー歯科クリニック

TEL:022-725-6477

Web予約はこちら

お知らせ


週休3日 歯科衛生士募集

当院で一緒に働いていただける歯科衛生士を募集しております

現在、常勤4名、非常勤1名の5名の歯科衛生士で運営しております。また、令和5年4月から1名が参加することが内定しております。

当院のスタッフは、本当に患者様のため頑張ってくれており、私も誇りに思うスタッフです。また、英語の患者さんが多く来院されるため、スタッフからの希望で、英会話教室を院内で開催したり、向上心を持ち、毎日一生懸命取り組んでもらっています。

当院も開業5年半を過ぎ、問い合せもの増加に伴い、スタッフの負担も増加しています。より良い医療を提供するためには、スタッフの心身の負担軽減が何より重要と考えています。

決して急募ではないのですが、当院で一緒に働きたいと考えていただける歯科衛生士を募集しております。

昨今の働き方の多様化に伴い、勤務形態も多様なパターンを用意しております。

今回は特に

1)週休3日勤務ご希望の方

2)パートにて午前中のみ、もしくは夕方まで

の勤務のご希望の方を数名募集しています。

個人情報の兼ね合いもあり、診察風景やさまざまな院内のイベントなどをSNSやホームページに掲載することを控えております。

職場の雰囲気など気軽に見学に来てください。

急募ではないので、見学で終わりとなっても特に問題はありません。多くの方に当院を知って頂きたいと考えています。

 

ご興味のある方はお電話もしくはメールにてご連絡ください。